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お気軽にお問い合わせください。
製品を購入したお客様向けに手厚いサポート。
各製品ごとにFAQや技術資料などを用意しております。
頻度の高い質問を Q&A 形式で掲載しております。
既に製品を購入されたお客様も、購入を検討中のお客様もご覧いただけます。
製品に関する資料を提供しております。
ご利用いただくお客様層に合わせたさまざまなサービスを提供する
サポートサービスをご用意しております。
エージーテック サポートサービスをお申込みいただくと、当社より以下のサービスをお受けいただくことができます。
メール / Web フォームによるテクニカルサポート(有償サポートには電話サポートも含まれます)
このサポートは各製品に直接関連する内容に限定されますことを予めご了承願います。
※ 製品毎の具体的なサポート範囲は エージーテック サポートサービスの提供サポート範囲 をご確認ください。
ご利用いただくお客様層に合わせて以下の 4 種類のサポートサービスをご用意しております。
無償サポートは、弊社製品のユーザー登録(Actian 社製品の場合は、AGBP登録)を完了されたお客様がご利用いただけます。
・該当製品の該当バージョンが出荷停止後1年を経過した場合、無償サポートの契約は無効となります。
・サポート番号は発行されません。製品のユーザー登録が完了した時点で、無償サポートの契約が有効となりサポートをご利用いただくことができます。
・無償サポートは、製品によっては製品独自のサポート規定が設けられているものもありますので、製品サポートの製品サポートのライフサイクルにてご確認ください。
・無償サポート期間終了後も同様のサービスをご希望の場合、有償サポート(AGBP ベーシック Plus/プレミアサポート)の契約が必要となります。
・製品により提供範囲、および提供期間が異なります。各製品のサポート提供に関する詳細につきましては、以下の情報もご参照ください。
Actian 製品に関しては有償の AGBP ベーシック Plus を提供しています。詳しくはこちらをご参照ください。
また、サポート付きの製品をご利用の場合は各製品のサポート情報をご確認ください。
各製品のサポート提供に関する詳細につきましては、以下の情報もご参照ください。
サポート種類 | 標準小売価格(税抜) |
---|---|
AGBP ベーシック Plus | 60,000円 |
オンラインサポートは Web 会議システム Webex を使用してサポートを提供します。エンドユーザー環境から利用する場合はモバイル機器(PC,タブレット、スマートフォン)の利用が可能/許可されている場合は、写真や動画などを利用したトラブルシューティングも行えます。プレミアサポートにはオンラインサポートが 2 インシデント含まれます。
オンサイトサポートはエンドユーザー環境や契約者が所属する企業などへ出張してサポートを提供します。
オンサイトサポートの費用は実施場所や時間などにより異なります。弊社サポートまでご相談ください。
サポート種類 | 標準小売価格(税抜) |
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オンラインサポート (1回) | 50,000円 |
オンサイトサポート (1回) | 要見積り |
オンラインサポートは、以下の方法でご購入いただけます。
Adobe PDF ファイル で提供しております。Adobe Reader をお持ちでない方は別途ダウンロードしてください。
→ Adobe Reader はこちらから
オンサイトサポートの費用は実施場所や時間などにより異なります。弊社サポートまでご相談ください。
AG-TECH プレミアサポート(以下プレミアサポートといいます)はプロフェッショナル向けのサポートサービスです。
各製品のサポート提供に関する詳細につきましては、以下の情報もご参照ください。
サポート種類 | 標準小売価格(税抜) |
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プレミアサポート(問い合わせ回数制限なし/1年) | 200,000円 |
プレミアサポートは、以下の方法でご購入いただけます。
Adobe PDF ファイル で提供しております。Adobe Reader をお持ちでない方は別途ダウンロードしてください。
→ Adobe Reader はこちらから
エージーテック サポートサービスのご利用には、「製品のユーザー登録」、または AGBP 会員登録、または有償のサポート契約が必要です。
受付時間 | 月曜日から金曜日(祝祭日を除きます) |
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お問合せ窓口 | メール および Web フォームによる窓口を開設しております。 窓口のメールアドレスにつきましては、各製品に付属する書類をご参照ください。 有償サポートでは電話による窓口を開設しております。有償サービスに付属する書類をご参照ください。 |
お問合せいただく時のお願い
1. サポートへのお問い合わせの際には、次の情報を必ずご連絡ください。
会社名、部署名、個人名、電話番号、FAX番号、メール アドレス、製品名、シリアル番号(製造管理番号)、製品のバージョン。
2. 質問内容に対する次の情報もご連絡ください。
オペレーティングシステムおよびそのバージョン
開発言語およびそのバージョン
その他、該当アプリケーションに関連する情報(ブラウザー、プリンター、データベースなど)
3. メールでのご質問で、ファイルを送付される場合は、zip 等で小さなサイズに圧縮してお送りください。
このお問い合わせフォームは、テクニカルなご質問のある際にご利用ください。
お客様が弊社取扱製品・サービスのお申し込み・ご注文・ご登録などを行った場合、「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)※」 にご同意したものとみなします。
※ 詳細は こちらをご確認ください。