認証後にマシン名を変更すると、PSQL v12 製品は検証失敗状態となり、14 日経過後にライセンスが無効になります。
マシン名を変更したら、検証失敗状態の 14 日間に次のいずれかの処置を行い、新しいマシン名を認識させてください。
インターネットに接続できる場合:
License Administrator の「修復」ボタンを押して、製品キーの修復を試みてください。
修復が完了すると、新しいマシン名を認識いたします。
修復ができない場合は、下記のインターネットに接続できない場合と同じ対応を行ってください。
インターネットに接続できない場合:
製品キーの手動認証解除手続きを弊社サポートにご依頼ください。
その場合、製品の製造管理番号・製品キー・お客様情報・製品キーを解除したい理由などをお知らせください。
解除のご依頼について詳しくは下記 URL ページをご覧ください。
https://www.agtech.co.jp/actian/zen/authorization/
認証解除後、改めて認証 (インターネットに接続できる場合はオンライン認証、接続できない場合はオフライン認証または手動認証) を行ってください。