ENGLISH
Actian/FAQ/ PSQL v12/PSQL v12 でマシン名の変更を行っていないにも関わらず検証失敗になりましたが、なぜでしょうか?

PSQL v12 でマシン名の変更を行っていないにも関わらず検証失敗になりましたが、なぜでしょうか?

ウイルス対策ソフトのようなセキュリティ強化ソフトの影響で、検証の動作が阻害されることにより検証失敗になる場合があります。
セキュリティ強化ソフトの検査対象から PSQL 製品のインストールフォルダーを除外してください。

 

PSQL 製品のインストールフォルダーは次のようになっています。

 

32bit OS/ 64bit OS 共通:
C:¥Program Files¥Actian¥PSQL

 

64bit OS のみ:
C:¥Program Files (x86)¥Actian¥PSQL

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

    必須会社名

    個人のお客様は「個人」と入力してください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認)
    必須ライセンス ありなし
    ダウンロード目的