ハードウェア構成をライブマイグレーションによる変更前の状態に戻してください。
変更前の状態に戻せない場合は、下記のいずれかの方法をお試しください。
■ インターネットに接続できる場合
License Administrator の「修復」ボタンを押して、製品キーの修復を試みてください。
修復ができない場合は、下記のインターネットに接続できない場合と同じ対応を行ってください。
■ インターネットに接続できない場合
製品キーの手動認証解除を弊社サポートにご依頼ください。
その場合、製品のシリアル番号(製造管理番号)・製品キー・お客様情報・製品キーを解除したい理由などをお知らせください。
解除のご依頼について詳しくは下記 URL ページをご覧ください。
https://www.agtech.co.jp/actian/zen/authorization/
※ 上記の作業で「アクティブ」に戻っても、PSQL v11 Server/Workgroup 製品ではライブマイグレーションにより再び検証失敗や無効の状態が発生 してしまうことが避けられません。ライブマイグレーションを行う仮想環境やクラウド環境では、ライブマイグレーション対応の PSQL v12 以降の製品をご使用ください。